介護技術施設内研修

介護技術の施設内研修を行いました。
ご利用者様の身体機能向上を目的とした介助法や、ご利用者様の負担軽減のための介助法を、職員同士で実践しながら実技講習を行いました。
ご利用者や職員自身のためにも、更に知識・技術の向上に努めてまいります。
職員研修(9月) (41)職員研修(9月) (7)

関連記事

  1. 施設内清掃

  2. 鯉が泳いでます

  3. 認知症をしろう

  4. バレーボール大会

  5. 体操

    出前(出張)講座

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP