こんにちは(*´∀`*)
山なみユニット介護職員Yです。
先日、博多に買い物に行ってきました。
3連休中ということもあり、人が多く、歩くだけで疲れてしまいました・・・。
今日は、博多で購入したものを紹介したいと思います。
PA070625_convert_20121010173312.jpg
ハンドクリームです。
仕事がら、手を洗ったり消毒することが多いです。これからお肌がカッサカサになる季節なので、これを塗ってツヤツヤお肌を目指したいと思います!!

関連記事

  1. 避難・通報・消火訓練

  2. パッションフルーツ

  3. 地域貢献

  4. 認知症をしろう

  5. 救命救急講習会

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP