厨房職員です!

私事ですが、先日友人に誘われて嵐のコンサートへ行ってきました。
さすが人気があるだけ、とても楽しい時間を過ごすことができてパワーをたくさんもらってきました(*´∀`*)
やっぱり楽しい時間って必要なんですね!
このパワーを糧に、これからもご利用者様においしい食事を提供していけるよう頑張ります!
tyuubou_convert_20121218124718.jpg

関連記事

  1. 草原ユニット介護職員です

  2. 避難訓練

  3. 48センチ!!

  4. 鯉が泳いでます

  5. 避難・通報・消火訓練

  6. 病院親睦ソフトボール大会結果

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP