手作りみかんゼリー

こんにちは(^^)/栄養管理部です。

今日っは12月27日に学童の皆さんがあきやま病院へ行き、

収穫したみかんっで手作りみかんゼリーを作ったので、紹介します。

皮をむいたみかんをミキサーにかけ、こして固めました。

食べやすいように小さくカットして提供しました。

生のみかんだったので爽やかな風味で美味しくできました。

関連記事

  1. しろみ行事食・10月 ~ハロウィン~

  2. 重陽の節句

  3. 秋祭りプリン

  4. ☆行事食☆

  5. 行事食-七夕-

  6. 特養家族懇談会

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP