鬼のお面作り

2月3日の節分に向けて、鬼のお面作りに挑戦しました!(^^)!

 

花紙で鬼の髪の毛を作ったり、自由に顔を描いたりと楽しみながら取り組んでいた子どもたちです♪

 

 

完成後は、みんなで写真撮影☆

 

 

「鬼は~外!!」「福は~内!!」

とても素敵なお面が完成しました!節分当日が楽しみです(*^^*)

 

 

関連記事

  1. 初詣

  2. お正月遊び

  3. カフェに行ってみよう♪

  4. 家族交流会

  5. ひな祭り

  6. 野岳湖公園へおでかけ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP