バレーボール大会

毎年開催されている病院対抗のバレーボール大会に、今年もあきやま病院との合同チームで参加してきました。
去年はCリーグに参加したのですが、去年の大会成績が良かったため、今年はBリーグへの参加となりました。
試合は3チームでのリーグ戦、全2試合で行われました。
まず初めは白百合病院との対戦、1セット目は、しろみ合同チームは緊張のせいか思うように体が動かず大差で、1セットを取られてしまいました。
しかし次のセット、だいぶ緊張がほぐれてきたしろみ合同チームは、なんと2セット目を取り返し、ファイナルセットへともつれ込みました。
ここまで来ると何としても勝ちたい!と必死で頑張ったのですが、ギリギリのところで負けてしまいました。
2試合目は菅整形外科との対戦、しろみ合同チームは最初から本来の実力を出し1セット目を取りました。
しかし、2セット目は取られ、またファイナルセットへと突入しました。
まさに、負けられない戦いとばかりにチーム一丸となって頑張り、応援団もどのチームより大きな声で応援し、すごく盛り上がりを見せたのですが、残念ながら負けてしまいました。
しかし、今回大会に出場したことで、チームの結束はさらに強まったと感じています。そして、来年は優勝します!!
vollyball.jpg

関連記事

  1. 病院親睦ソフトボール大会結果

  2. 病院親睦ソフトボール大会参加

  3. ハイビスカス

  4. 地域貢献

  5. 第52回病院親睦ソフトボール大会

  6. パッションフルーツ