日帰り旅行

晴天に恵まれた10月16日
車に乗り込み、さあ出発です
ryokou (5)
行先は・・・・・
大村の「野鳥の森レストラン」へ
ryokou (6)
お腹いっぱい食べよう!と意気込み、いざランチバイキング
たくさん並んだ料理を目の前に、どれを食べようかと微笑んでいるご利用者の姿が見られました
大村名物のゆでピーご飯は絶品でした
ryokou (7)
職員もご利用者と向かい合って一緒に楽しませていただき、ご利用者同士の会話も弾み、良いコミュニケーションの場となりました
ryokou (1)
食べ終わった方は、隣の店舗でお買い物を楽しまれていました
ryokou (3)
ランチの後は、不知火橋のコスモス見学へ
コスモスが見えてきた瞬間、「うわ~綺麗かね~」と揃って感動の声をあげられていました
風が強かったので長くは滞在できませんでしたが、記念撮影をし良い思い出になりました
ryokou (4)
来年はどこへ行くのでしょうか楽しみですね

関連記事

  1. 精霊流し

  2. 第1回 しろみ大運動会

  3. 学童クラブ

  4. もぐら打ち

  5. のんのこ諫早まつり2008に出場します!

  6. 夏祭り

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP