インフルエンザ対策

立春を過ぎ、暦の上ではもう春ですが、日中は風が冷たくまだまだ寒い日が続いています。

インフルエンザ等ウイルスによる感染症も流行っており、

しろみでも感染防止のため、玄関入口に手指消毒液とマスクを準備しています。

面会の際には、マスク着用と手指消毒をお願いしています。

手洗いうがい、部屋の換気、十分な休養、バランスの良い食事など、

個人でできる予防を心がけ、元気に春を迎えましょう。

関連記事

  1. 『認知症なんでも相談会』開催のお知らせ

  2. のぼりを一新!

  3. しろみ行事食・7月

  4. ながさき介護ありがとうフェア

  5. あじさい祭り

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP