ご意見・ご要望等について

しろみでは、ご利用者様・ご家族様から当施設に対する様々なご意見・ご要望等をお聞かせいただくために、「ご意見うけたまわりカード」をフロアーごとに設置しております。
CIMG3329_convert_20120713160728.jpg
CIMG3328_convert_20120713160817.jpg
先日、「ご意見うけたまわり箱」に、次のようなご意見をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
<ご意見>
若い方が献立を作られるのでしょう。
サラダ・生野菜が多いようで、年とったら柔らかいものがよく、温野菜にしてもらいたい。お和え(和え物)などもほしい。
   
<お答え>
貴重なご意見ありがとうございました。
献立内容につきましては、ご利用者様のご意見や食事をされているところへ出向き、状況を見ながら献立作成に反映しております。なかには、生野菜や固い食材(こんにゃく・ごぼう等)を食べたいと言われる方もおられ、ご利用者様の嗜好や口腔機能に合わせた食事作りが必要と考えております。
今後とも、ご利用者様・ご家族様からご意見をいただきながら、献立作成を行っていきたいと思っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
今後もご利用者様・ご家族様から多くのご意見等を広く受付け、より良い施設づくり、サービスの向上につなげていきたいと考えております。どうぞ、皆様、様々なご意見等をお寄せください。
ご意見うけたまわりカードは、特養談話コーナー・特養二階エレベーター横・アネックスはる風ユニット入口・デイサービスに設置しております。
お寄せいただいたご意見等へは、改善策等について、直接ご返事させていただくと共にご意見箱お返事帳で、公表させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 日中の様子

  2. 感染症にご注意を!

  3. 『リトル・エンジェルズ』販売日のお知らせ

  4. 令和3年1月 開設

  5. ロバのパン販売日のお知らせ

  6. ボランティア募集のお知らせ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP