新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もしろみの玄関には門松を飾りました。

元旦には振り袖姿の職員がご利用者の皆さんにお屠蘇をふるまい、新年のあいさつ回りをしました。

今年も皆様にとって、良い1年でありますように・・・。

関連記事

  1. 『ロバのパン』の販売日について

  2. みらい学童しろみ オープン!

  3. おはぎ作り

  4. そら高く 馬肥ゆる 秋

  5. 敬老会

  6. こんにちは(‘ω’)ノ看護部です

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP