ピザトースト作り

しろみで育てたピーマンを使ってピザトースト作りをしました!

まずは、買い物とピーマンの収穫です。みんな積極的に手伝ってくれました(^^)

 

各自、好きな具材をトッピングしてトースターで焼いて完成です♪

おかわりしてたくさん食べてました(^^)

 

関連記事

  1. ゴム銃

  2. ツリー飾り作り

  3. 節分(豆まき)

  4. 室内トレーニング

  5. 夏休みもってくるもの(^_-)-☆

  6. しろみ秋祭り~みらい学童~

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP