夏の風物詩

ふうりん作りをしました。

上手にできました。

スイカ割のリハーサルもしました。

保護者様からスイカ割用のスイカをいただきましたので、みんなでスイカ割をしました。

暑中見舞いのはがきの作成を行いました。

色鮮やかにできました。

壁紙の飾りつけも行いました。

充実した夏休みを過ごしています。

関連記事

  1. 思い出報告会

  2. 新年度 みらい活動 (^_-)-☆

  3. こんにちは!みらい学童しろみです!

  4. かえる先生の特別授業

  5. ブロッコリーの収穫

  6. 恐竜博物館へおでかけ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP