家族交流会

11月23日、みらい学童で家族交流会を開催しました。

当日は天気に恵まれ、食事会は屋外で行うことができました!

メニューは給食で子どもたちに大人気のカレーライスやしろみで収穫した芋を使った豚汁、

芋の天ぷら、焼き芋等々… 皆さんおかわりしてたくさん食べてくださいました(^^)

 

 

昼食後は、今までしろみで撮影してきた写真を使用し、親子でアルバム制作です♪

写真を通してこども達のしろみでの様子を知っていただくこともできました。

  

みらい学童での初めての家族交流会でしたが、ご家族の皆様と一緒に

子どもたちと楽しい時間を共有できる貴重な会となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 福笑い

  2. 佐賀空港公園でおでかけ

  3. ゴールデンウィーク♪③

  4. ボウリングに挑戦!

  5. やさしい贈り物

  6. みらい学童 家族懇談会

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP