ご声援ありがとうございました!!

9月20日(土)、しろみの職員38名が『のんのこ諫早祭り2008』に出場しました。
街頭からの多数のご声援ありがとうございました!!
のんのこ1
待機中は他の踊り隊の方々の踊りがきれいに揃い、様になっているのを見て緊張しましたが、練習の甲斐あって無事踊りきることができました。
街頭から地域の方々が声をかけてくださったり拍手を送ってくださったのが、とても嬉しく励みになりました。
のんのこ2のんのこ3のんのこ4
のんのこ5のんのこ7のんのこ6
来年もぜひまた参加したいです♪
☆画像をクリックしたら大きくなります。

関連記事

  1. お花見会のお知らせ

  2. 第3回しろみ夏祭り

  3. 深山保育園交流会

  4. 精霊流し

  5. 日帰り旅行に行ってきました

  6. 認知症をしろう

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP