口腔ケア研修会を開催しました!

口腔ケア研修会西口先生
 協力病院である『にしぐち歯科クリニック』の西口公章先生を講師にお迎えして、8月8日と29日の2日にわけて、口腔ケア研修会を開催しました。
 口腔内の衛生環境を整え、口腔内の健康と機能を良好に保つことは歯そのものの健康だけでなく、全身の健康や第三者との円滑なコミュニケーションにもつながります。
 皆さんがいつまでも楽しく健康に生活し、自分の歯で美味しく食事を味わっていただくためにも、スタッフ一同真剣な表情で先生のお話を聞いていました。

関連記事

  1. 月下美人が咲きました

  2. 朝ぎりユニット鍋パーティー♪

  3. ひな人形

  4. 周辺地域ゴミ拾い活動

  5. メダカ

  6. いよいよ明日は夏祭り♪

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP