もうすぐクリスマス

しろみ本館事務所前とアネックスホール前に、素敵なクリスマス飾りが展示されています。

これは日頃よりお世話になっている地域の方が作ってくださったものです。

ご利用者やご家族からも「かわいいね~」「木でできてるの?すごいね~」と大変好評です。是非ご覧ください!

関連記事

  1. 菖蒲見物に行ってきました!

  2. しろみにも春が来ました。

  3. イモ掘り&焼きいも会

  4. ひな人形を飾りました

  5. 母の日

  6. メダカ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP