あかねユニットより

健康維持のため、愛犬とウォーキングが日課になっている、あかね介護職員Oです。
毎朝、人通りのない田舎の田んぼ道を鼻歌を歌いながら歩いています。
6月には田植えが終わり、散歩コースは緑の絨毯を敷き詰めたように様変わりしました。
CIMG1858.jpgCIMG1861.jpg
稲の苗が描く緑の線!見事です。
これからも苗の成長を感じながらウォーキングを楽しみます。

関連記事

  1. 病院親睦ソフトボール大会参加

  2. 48センチ!!

  3. 避難・通報・消火訓練

  4. のぼりを一新!

  5. 市民清掃

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP