スポーツの秋

暑かった夏も終わり
日を通し涼しく過ごしやすい
季節になりました( ^)o(^ )
しろみソフトボールチームは
スポーツの秋で賑わっています
※写真は昨年度の練習と試合風景です!(^^)!
ぐろーぶ
10月8日(月)体育の日に
病院や施設対抗で試合があります
限られた練習時間と人数で
今年はまず1勝を目標に目指しています\(^o^)/
ストレッチ
平均年齢も上がり(>_<) 怪我に注意しながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ ばったー

関連記事

  1. 歯科診療

  2. 白菜の漬物づくり

  3. 看護部より~施設内研修~

  4. 食欲の秋

  5. 諫早万灯川まつり

  6. 感染症対策

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP