あかねユニットにも春が・・・

まだまだ朝晩は寒い日が続いていますが、あかねユニットに春の便りが届きました。

ある日入居者の方が「チューリップの花が出てきてるよ!」と教えてくださいました。

一緒に見に行くと、ピンク色のチューリップの花が咲いており、その隣にはスナップエンドウの実もなっていました。

春が近くなってきていることを実感しました♪

関連記事

  1. あかね庭園

  2. おやつ作り

  3. 上山公園へ

  4. あかね庭園

  5. お花をいただきました

  6. あかね庭園の収穫

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP