あかねユニットにも春が・・・

まだまだ朝晩は寒い日が続いていますが、あかねユニットに春の便りが届きました。

ある日入居者の方が「チューリップの花が出てきてるよ!」と教えてくださいました。

一緒に見に行くと、ピンク色のチューリップの花が咲いており、その隣にはスナップエンドウの実もなっていました。

春が近くなってきていることを実感しました♪

関連記事

  1. しろみのお正月【2023年】

  2. お手伝い

  3. 事務部より~しろみの秋の園庭~

  4. 完成!!

  5. 華麗に開花!

  6. ミニ菜園

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP