卒業セレモニー

みらい学童が開設して初めて、高校3年生の児童が卒業を迎えました☆彡

これから高校生になる下級生のみんなのために…と

自らの発案で3年間しろみで取り組んできたことを発表してくれました!!

学校生活やしろみでの経験をこれからの生活に活かし

新生活を楽しみながら頑張ってほしいと思います!

ご卒業おめでとうございます!!

関連記事

  1. 芋掘り

  2. 書初め

  3. 諫早公園へおでかけ

  4. 令和3年5月みらい活動(^^♪

  5. ブロッコリーの収穫

  6. 千々石観光センターへドライブ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP