カフェに行ってみよう♪

天満町にある『シェサン』カフェに行ってきました!

店内は明るくゆったりとした空間で、スタッフの方もとても良くしてくださり、

こども達もゆっくりと過ごすことができました(*^^*)

お喋りを楽しみながら、シフォンケーキやジュース、うどんをいただき、

1人ずつレジで支払いもさせていただきました。

お隣の建物ではワンちゃんにも会うことができ、みんな大喜び♪

しろみに帰るとすぐ『また行きたいな~』とこども達から声が上がっていました(^^)

シェサンの皆さま、本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. しろみ運動会

  2. ゴールデンウィーク♪②

  3. 夏といえば!?

  4. 敬老の日

  5. お年玉(利用児童のお子さんから)

  6. しろみ秋祭り~みらい学童~

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP