ゴーヤときゅうり

5月にゴーヤときゅうりの苗をベランダに植えました。

こんなに立派に育ちました!

採れたてのゴーヤを入居者の方々に見せると・・・

「私は苦かけん好かん!」と言われる入居者や

ゴーヤを手にとりゴツゴツした感触を確認する入居者等、様々でした。

グリーンカーテンとまではいきませんでしたが

大きな葉っぱがユラユラと揺れて、夏の暑さを和らげてくれています。

 

関連記事

  1. おやつ作り

  2. 5月の天気の良い日に~草原ユニットより~

  3. 山なみユニットより

  4. ~おやつ作り~

  5. お菓子作り

  6. 『チューちゃん』

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP