梨狩り~デイほほえみ~

ほほえみでは、大村市にある中川酵素梨園に梨狩りに行ってきました
nasi2.jpg
昼食後からの出発だったため、お腹いっぱいで梨を食べられるか心配でしたが・・・
梨を見るなり顔つきが変わり「あの梨は良く熟れている」「色がいい」「他の人に取られんように先にとる」など、真剣そのものでした
取った後は皆でデザートタイム!(^^)!
瑞々しく、糖度も高く、美味しくいただきました
nasi3.jpg
思い出にもなり大満足の梨狩りになりました

関連記事

  1. 天気が良い日に・・・

  2. 生け花 デイサービスセンターしろみブログ

  3. 野菜作り

  4. ~デイサービスしろみ リハビリ編~

  5. 藤の花見物♪

  6. デイサービスセンターしろみ 9月行事予定

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP