THE 足湯

朝晩涼しくなり少しずつ秋めいてきました。
デイサービスセンターしろみでは、テラスにおいて足湯を行っています。
外を眺めながら思わず「良い気持ち~」と一言。
女性利用者には人気があります。
今後本格的な足湯を考えていきたいと思います。
乞うご期待ください!!
CIMG0444a.jpgCIMG0445a.jpg

関連記事

  1. クリスマス飾り

  2. 作品の花

  3. デイサービスほほえみより

  4. 風神雷神図の貼り絵を作成しました

  5. ただいま大流行中!

  6. デイサービスの延長利用サービスを始めました。

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP