6月22日、メモリード杯病院対抗バレーボール大会が開催されます。
あきやま病院との混合チームでの参加となり、当施設からは5名の職員が参加することになっています。
5月より毎週木曜日に北諫早中学校体育館で練習に励んでいます。
良い報告ができるよう頑張ります!!
メニュー
検索
最近の記事
-
音楽サークル・おしゃれサークル2026.06.2
-
朝ぎりユニット5月の活動2026.05.31
-
地域住民の皆様のご厚意2026.05.25
-
端午の節句2026.05.1
-
しろみ桜花見会2026.04.2
-
辞令交付式2026.04.1
おすすめ記事
-
デイサービスセンターしろみ 8月行事予定2019.07.28
-
2019年6月 行事予定表(デイサービスセンタ…2019.06.4
-
屋根より高い2019.04.25
-
開花しました2019.03.30
カテゴリー

医療法人見松会 あきやま病院Webサイト











