バレーボール大会参加

6月22日、メモリード杯病院対抗バレーボール大会が開催されます。
あきやま病院との混合チームでの参加となり、当施設からは5名の職員が参加することになっています。
5月より毎週木曜日に北諫早中学校体育館で練習に励んでいます。
良い報告ができるよう頑張ります!!

関連記事

  1. 市民清掃

  2. 病院親睦ソフトボール大会結果

  3. 第八回自衛消防隊初期消火操法競技大会

  4. のぼりを一新!

  5. パッションフルーツ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP