施設内清掃

毎月第一月曜日に、施設内掃除を行っています。
譁ス險ュ蜻ィ霎コ貂・祉+(1)_convert_20121218092014
日頃なかなか実施できない場所を担当職員10名程度で掃除を行い、ご利用者様やご家族様、地域の方々が、気持ちよくしろみをご利用していただきたいと思っております。
この日は、職員駐車場と中庭の草刈りを行いました。
黙々と掃除をした結果、ゴミ袋4袋分の落ち葉を集めました。
寒い中での作業ではありましたが、きれいになった光景にとてもさわやかな気持ちになりました。
いい環境のもとご利用者様にサービスが提供できるよう、また来月も頑張ります。
譁ス險ュ蜻ィ霎コ貂・祉+(4)_convert_20121218092945

関連記事

  1. 5月の施設内研修

  2. 48センチ!!

  3. 令和元年度 第2回 長崎障害者就業・支援センター 勉強会

  4. 6月の施設内研修

  5. 草原ユニット介護職員です

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP