大家族( *´艸`)

こんにちはヽ(´∀`)ノ
山なみユニットですp(*^-^*)q
毎日暑い日が続いていますね(○・_ゝ・○)ノ
山なみユニットの隣には
ご利用者やご家族の方に自由にご利用いただいている
ラウンジがあります
そのラウンジで、現在グッピーを飼っています(*´v`)
日本では少子化といわれていますが・・・
しろみのグッピーたちは沢山の子供を産んでくれました(*σ´Д`*)
DSC_1052.jpg
DSC_1050.jpg
グッピーを飼ってみたい!!という方がおられましたら
是非スタッフにお声掛けくださいヽ(´∀`)ノ

関連記事

  1. 熱中症について

  2. ドンキーワールド販売日のお知らせ

  3. しろみ行事食・7月

  4. 祝!3周年

  5. 新年度 みらい活動 (^_-)-☆

  6. 『移動図書館どんぐり号』巡回日のお知らせ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP