月見茶会のお知らせ

今年も開催することとなりました、月見茶会!!

     日時:平成24年9月29日(土)
         18:20~20:00

今年の月見茶会に花を添えるのは、琴の演奏、詩吟、北諫早中学校吹奏楽部による演奏です。
写真は昨年の茶会の様子です。
DSC_2395_convert_20120915165225.jpg
CIMG0536_convert_20120915165359.jpg
CIMG0531a.jpg
お忙しい中ではございますが、ご家族の皆様のご参加をお待ちしております。
秋の夜空を見上げ、お茶とお菓子をいただきながらゆっくりとした時間を一緒に過ごしませんか?

関連記事

  1. 新年度 みらい活動 (^_-)-☆

  2. 諫早の夏といえば

  3. 熱中症について

  4. 月見お茶会について

  5. 『ドンキーワールド』販売日のお知らせ

  6. チューちゃん.゚+.(・∀・)゚+.

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP