特養交流室(旧デイサービス)の使用について

平成23年4月にデイサービスが引越し、その後の活用方法として、特養のご利用者の皆様のために使用してもらいたいとの思いで、特養交流室として開放しております
DSC_0100_convert_20120425150517.jpg
現在は、月曜日・木曜日の午後より機能訓練、水曜日の午後より喫茶店・映画鑑賞等に活用されております
また、皆様に充分ご利用いただけるように年中午前6時半~午後5時半まで開放し、ご利用者の皆様の散歩コース・祈りの場・憩いの場としても使用されております
DSC_0097_convert_20120425145845.jpg
DSC_0099_convert_20120425150430.jpg
お茶飲み処としてもご利用者様・ご家族様、そして職員が、自由にお茶を飲み交流できるようにお茶セットを準備いたしております
DSC_0098_convert_20120425150301.jpg
先月は、城見町町内会の31班会議が行われましたしろみも町内会に加入させていただいております
DSC_0093_convert_20120425145807.jpg
今後もご利用者様・ご家族様との交流の場・団欒の場としてご活用いただければと考えておりますので、どうぞお気軽にお声かけくださいませ
もちろん、会場使用料をいただくことはございません
貸切でのご利用を希望される場合は、お手数ですが、会場の使用状況等がざいますので事前にご相談いただければ幸いです

関連記事

  1. しろみ行事食・7月

  2. おはぎ作り

  3. 開花しました

  4. 『リトル・エンジェルズ』販売日のお知らせ

  5. しろみ夏祭り開催!

  6. 月見お茶会の開催について

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP