コロナウイルス感染症対策について

(ご家族の皆さま)

新型コロナウイルス感染拡大により、ご家族様の面会を中止とさせていただいております。

ご不便をおかけし恐縮に存じますが、9月末までは、現在の体制を継続させていただきます。

ご入居様に安心・安全な生活を送っていただくため、毎日の健康状態の把握に努めております。

また、熱中症対策のため、こまめな水分補給・快適な空調(換気)に留意し、ご入居様に声を掛け、

様子を見ながら活動をしております。

私ども職員も、家族を含め、毎日の体温測定・健康状態の把握はもとより、他県や県内各所への

不要不急の外出禁止など、徹底した対応をとっております。

ご家族様も、日々の生活の中で感染予防に努めてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

ご入居様ならびにご家族の皆様方には、寂しい思いを深め大変恐縮とは存じますが、

ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

面会の再開が決まりましたら、改めて施設よりご連絡させていただきます。

 

(当施設にて、実習を予定されている学生の皆さま)

コロナウイルス感染拡大防止のため、9月末まで、実習の受け入れをお断りさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

受け入れ再開が決まりましたら、改めて施設よりご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP