デイサービスご利用者との交流会

12月16日(土)、デイサービスしろみの高齢ご利用者との初めての交流会がありました。

12月に入ってから、こどもたちは交流会に向けて

クリスマスカード作りや楽器作りなど一生懸命取り組んできました。

当日は、音楽に合わせて手作り楽器の演奏の披露や玉入れのレクリエーション、

プレゼント交換を行いました(^^)

初めは緊張していたこども達も、会が進むにつれて笑顔が増え、

デイサービスのご利用者と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、

終了後も「楽しかった~♪」と感想を聞かせてくれました(*^^*)

今後も交流の機会を設けていきたいと思います☆彡

関連記事

  1. もちつき

  2. 6月 みらいへの活動 !(^^)!

  3. 野岳湖公園へおでかけ

  4. お正月の準備

  5. パン購入

  6. クリスマスに向けて

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP