しろみのおじいちゃんおばあちゃんへ

みんなでつくった壁画を併設の高齢施設のご利用者にプレゼントしました。

お渡し会はガラス越しではありましたが、こども達は『何歳ですか?』等と元気に質問し、

ご利用者の方も笑顔で答えてくださいました(^^)

コロナ禍で直接の交流が難しい日が続きますが、お互いの姿を見ながらの交流は、

たくさんの笑顔と笑い声に溢れ、楽しい時間となりました。

 

関連記事

  1. コスモス花宇宙館のワークショップ

  2. みらい学童 家族懇談会

  3. 7月活動(みんなで仲良く)

  4. みらい活動予定表 !(^^)! 夏休み版

  5. ポップコーン作り

  6. ボルダリングに挑戦!

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP