稲佐山へおでかけ

この日は、長崎市の稲佐山展望台まで外出でした!

しろみを出発後、まずは、お昼ごはんです♪

牛衛門さんにお世話になり、皆「おいしい~」とパクパク食べてくれました(^^)

食事を済ませて車に戻ると、なんと、太陽を囲んで丸く虹?が!!

きれいな虹に大興奮で、思わず写真を撮ってしまいました(^^)

 

稲佐山では、スロープカーに乗って景色を楽しみながら展望台まで移動です。

天気もよく、展望台からの景色は絶景でした☆彡

ナナフシとの出会いもあり、楽しい一日となりました♪

 

関連記事

  1. ハロウィン撮影会

  2. 新年度 みらい活動 (^_-)-☆

  3. 工作(何ができるかな)

  4. 家族懇談会

  5. お茶をたててみよう!

  6. 令和3年1月 開設

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP