干拓の里へおでかけ

『いさはやマルシェ in 干拓の里』に行ってきました!

小動物園やわんぱく城、ターザンロープ等々…

園内を元気いっぱい走り回って遊びました(^^)

石を動かすと…ザリガニの赤ちゃんを発見!!

一緒にしろみに連れて帰り、一生懸命お世話をして育てています。

関連記事

  1. おやつバイキング・くじ引き

  2. 令和3年1月 開設

  3. クリスマスに向けて

  4. 夏休みもってくるもの(^_-)-☆

  5. カフェでおやつを食べよう♪

  6. 明けましておめでとうございます。

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP