夏といえば!?

みらい学童のこども達は昆虫が大好きです♪

毎日「虫とりに行こう!」とお外に出かけたり、

「カブトムシのえさやりしたい!」とお世話をしてくれたりしています。

以前は虫が苦手だった子も、お友達の影響で触れるようになり、

今では積極的に昆虫と遊ぶ姿がみられています(^^)

関連記事

  1. 秋空の中のお弁当

  2. がまだすドームへおでかけ

  3. 落ち葉拾いから制作へ♪

  4. ミニ祭り

  5. 芋掘り

  6. 節分に向けて

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP