島鉄に乗っておでかけ♪

春休みに島原鉄道に乗って外出しました!!

駅に着くと、まずは切符の購入です。

間違えないようにしっかりと画面を確認してボタンを押し、無事購入できました(*^^*)

列車に揺られて、諫早駅に到着。

コンビニやミスタードーナッツに寄り、好きなお菓子を買って屋上で食べました♪

しばらく駅構内を散策した後は、近くの公園に移動して自由遊びです。

ブランコやすべり台で遊んだり、四葉のクローバー探しをしたり、

みんなで仲良く遊んで楽しみました♪

天候にも恵まれてお出かけ日和となり、楽しい一日となりました!

次はどこに行こうかな~♪ みんなで計画たてようね(^^)

 

 

関連記事

  1. 7月活動(みんなで仲良く)

  2. お金のお勉強

  3. お芋ほり

  4. クリスマス飾り

  5. 台風急接近

  6. 中高生トレーニング

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP