しろみ運動会

選手宣誓です。「最後までみんなで仲良く運動会を頑張ります」

準備体操もしっかり行いました。

キャタピラー競争、目が回るまで頑張りました。

ボンボン早飲み競争。ハサミで上手に開けて飲むことができました。

ダンス。ドラエモン・パプリカ・エビカニクス。練習の成果もあって上手に踊れました。

しろみ恒例、パン取り競争。昨年同様、大変盛り上がりました。

来年も頑張ります。

 

関連記事

  1. 『ハート♡ストーンを探そう!』

  2. 手形アート

  3. みらい活動予定表 !(^^)! 夏休み版

  4. カルタづくり

  5. ビンゴゲーム(数字のお勉強)

  6. 卒業セレモニー

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP