花祭りお茶会を開催しました

お茶会会場 桜 お雛様
4月8日、しろみの皆さんと一緒にお茶会を楽しみました。
よく晴れた青空の下、本格的なお抹茶とお茶菓子をいただくと、自然と会話も弾み、いつもより多くの笑顔がこぼれます。
可愛いお雛様や春の花々を眺めながら、心ゆくまで春の訪れを楽しんだひと時でした。

関連記事

  1. 2013のんのこ祭り

  2. 平成21年度家族懇談会

  3. もぐら打ち

  4. あきやま病院運動会

  5. 第3回しろみ夏祭り

  6. ラブリーハワイアンズ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP