こかげユニットの庭園にて、夕日が沈みかけていて綺麗だったので写真を撮ってみました。
CIMG4616.jpg
写真ではわかりにくいと思うので、ぜひ実際に散歩されてみてください。
少し寒くなりましたが、空気も気持ちよく、小さい木ですが紅葉もみられます。
CIMG4617.jpg
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

関連記事

  1. コスモス見物に行ってきました!

  2. 綺麗な花束

  3. 百寿祝い

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP