手作りみかんゼリー

こんにちは(^^)/栄養管理部です。

今日っは12月27日に学童の皆さんがあきやま病院へ行き、

収穫したみかんっで手作りみかんゼリーを作ったので、紹介します。

皮をむいたみかんをミキサーにかけ、こして固めました。

食べやすいように小さくカットして提供しました。

生のみかんだったので爽やかな風味で美味しくできました。

関連記事

  1. 軟菜食のお魚について

  2. しろみ11月行事食

  3. 重陽の節句

  4. 秋祭りプリン

  5. しろみ調理室より

  6. 栄養の日 2022

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP