節分

2月の活動では、節分☆豆まきゲームをみんなで楽しみました!

まずは、新聞紙で豆作り♪

 

豆をたくさん作って準備万端です(*’▽’)

 

 

いよいよゲームスタート!

「鬼は~外!!」「福は~内!!」

鬼の的を目掛けて力強く投げていました!!

 

鬼退治大成功!(^^)!

みんなにたくさんの福がきますように☆

 

 

関連記事

  1. 書初め

  2. こどもの城へお出かけ

  3. お楽しみ会♪

  4. 缶ぽっくりを作ろう

  5. ぬり絵

  6. シェサンカフェに行ってきました!

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP