★ハロウィン★

みらい学童です♪

第2弾!ハロウィン当日の様子です!

レクリエーションでは、おばけキャッチャーやかぼちゃツムツムゲームを楽しみました(*^^*)

とても盛り上がりました♪

トリックオアトリート☆おやつタイムの様子です!(^^)!

 

関連記事

  1. メモスタンド作り

  2. 七草粥体験

  3. クッキーづくりに挑戦!!

  4. ☆ハッピーハロウィン☆

  5. 干拓の里へおでかけ

  6. 諫早アーケードへ行こう

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP