インフルエンザ予防接種

~看護部です~

急に寒くなり、インフルエンザが流行する季節になりました。

しろみでは、10月末にインフルエンザの予防接種を行いました。

インフルエンザに負けず皆様が健康に過ごせますように。

関連記事

  1. 7月の施設内研修

  2. 口腔ケア

  3. ワクチン接種・ガウンテクニック勉強会

  4. 機能訓練部新年あいさつ

  5. こんにちは、機能訓練部です!

  6. 感染予防について

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP