スイカ割り

立派なスイカをいただいたので、皆でスイカ割りをしました!!

大きなスイカにみんな大興奮です(^^)

スイカを割ろうと力を込めて棒で叩きますが、なかなか割れません^^;

みんなで協力して、何度も挑戦していくと… 見事に二つに割れました!!

スイカは、おやつでおいしくいただきました♪

関連記事

  1. 節分(豆まき)

  2. サンタさんの準備ととのいました

  3. ゴム銃

  4. 明けましておめでとうございます。

  5. お正月遊び

  6. 夏休みもってくるもの(^_-)-☆

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP