久しぶりのクッキング活動♪

今日の活動は、クッキングでした♪

エプロンや三角巾、マスクをつけて準備万端です(^^)

調理メニューは、ナポリタン、卵焼き、おにぎりです。

野菜切りや炒め作業、卵の調理など、みんなで協力して行いました!

最後に、各自好きな具でおにぎりを作り、デザートなどを選んで盛り付けて完成です!

みんな「おいしい~」とたくさん食べてくれました☆彡

 

午後からはパンケーキ作りにも挑戦し、今日はクッキング活動の一日でした(*^^*)

関連記事

  1. 芋掘り

  2. 令和3年2月の活動 (^^♪

  3. 明けましておめでとうございます。

  4. スライムづくり

  5. 卒業セレモニー

  6. カフェに行ってみよう♪

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP