サイネリア

北諫早小学校の先生よりお花をいただきました
皆さんで育てられたそうで、とてもきれいに咲いています
なかなか施設内に花を飾ることができないこの季節、
サイネリアの鉢植えが玄関を華やかにしてくれています
北諫早小学校の皆さん、ありがとうございました
交流会など、いつもご利用者様、職員一同楽しみにしておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします
DSC_1341_convert_20130305152901.jpg
また、手前の雛人形は、施設の環境整備を行ってくださっている方が、
作ってくださいました
干支の置物やクリスマスの飾りなど、時期に応じた様々な作品を作ってくださり、
いつも施設内に季節感を演出してくれています

関連記事

  1. もうすぐクリスマス

  2. 季節の花

  3. 口腔ケア研修会を開催しました!

  4. 桃の節句

  5. 敬老祝い

  6. コスモス見物に行ってきました!

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP