あきやま病院の運動会に行ってきました!

あきやま病院運動会1あきやま病院運動会2
あきやま病院の秋の大運動会に行ってきました。
じつは開設以来、毎年参加させていただいている運動会。今年も楽しい出し物が盛りだくさんで「しろみ」の皆さんもおおいに盛り上がりました♪
中でも手作りの龍踊りは迫力!
観客の中から「もってこーい!!」の掛け声がかかっていました。
皆さんは『宝釣り競争』に参加して、手に手に賞品を抱えて嬉しそうに「しろみ」へ帰ってらっしゃいました。
あきやま病院運動会3

関連記事

  1. しろみにも春がやってきました♪

  2. 深山保育所年長組さんとの交流会

  3. 口腔ケア研修会を開催しました!

  4. 秋ナスの季節になりました!

  5. ひな祭り

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP