もうすぐクリスマス

しろみ本館事務所前とアネックスホール前に、素敵なクリスマス飾りが展示されています。

これは日頃よりお世話になっている地域の方が作ってくださったものです。

ご利用者やご家族からも「かわいいね~」「木でできてるの?すごいね~」と大変好評です。是非ご覧ください!

関連記事

  1. 映画上映会

  2. <ある日の風景>

  3. あかねユニットより

  4. 映画鑑賞会

  5. 皆既日食

  6. しろみ庭園

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP