お菓子づくり

アップルパイを食べたいとのリクエストがあり、生地作り等をご利用者にも手伝っていただきながら一緒に作りました。

焼きあがると、甘くいい香りが漂ってきました。

「美味しい」とおかわりされる方もいらっしゃいました。

「ご飯が入らないかも」と心配されていましたが、甘いものは別腹と、しっかり完食されました。

 

関連記事

  1. そよ風ユニットです

  2. 作品展に向けて

  3. 『スイートポテト』

  4. 余暇活動

  5. ドライブ

  6. 新年あけましておめでとうございます

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP