テニス日本リーグ

テニス日本リーグ(実業団強豪18チーム)に
あきやま病院チームが参加しましたemoji
※チーム整列
55D5FA43-3620-400B-AA90-DED1B18151A6.jpeg
1月16・17日に
神戸ブルボンビーンズドームまで
応援に行ってきました(」*´∇`)」
5832313A-FE38-4889-926C-5E137A454863.jpeg
応援は2日間でしたが
トータル4日間の結果
リーグ2位通過で
2月の決勝トーナメントへ進出しましたemojiemoji
C4E47270-F10C-4368-B7E8-558A3029202C.jpeg
白熱した試合を
まじかで見ることができ
元気をもらって帰ってきましたo(≧ω≦)o
AF1F2189-8AD9-4B25-9303-5C2E7CEC12D4.jpeg
※お弁当emoji
42E10B82-AF40-42BE-B339-882E2D7F405D.jpeg

関連記事

  1. 胡蝶蘭が咲きました

  2. 機能訓練

  3. 看護より

  4. 看護部より

  5. ワクチン接種・ガウンテクニック勉強会

  6. 看護部門会議

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP